Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

来月の勤務がヒドイ…(-_-;)

月曜に夫の実家から自宅に戻り、火曜は大洗濯、水曜はシネコンに行き、木曜は
イオンモール新都市にオープンした輸入食品を取り扱っている「カルディ」に行き
した。
私は店のオープン初日は、混むから行ったことが有りません。
それでも「カルディ」は気になったから行きました。

ファッション物の店では無いから、思ったほどの混みようでは無かったです。
レジに並ぶ列は長かったですが…。
以前、ブロ友のおよやんさんが記事に書かれていた「ミックスナッツ」など、あれこ
れ買い(それでも1500円ぐらいでしたが)、他の店もあちこち見てみました。
ここに来るためには交通費が往復で千円近くかかるので、来たついでに用事は
気に済ませます^^

…で、昼間外出すると、帰宅後がかなり忙しいです。
夫が日勤なのは良いけど、夕方5時半には帰宅するので、「時間との戦い」に
ます。
それでも今月は、夫の日勤が多いから、私も昼間の自由時間が増えました。

…が、来月の勤務はスゴイですよ。
何と日勤が2回しかないのです。
殆ど一ヵ月、朝から夕方近くまでずっと滞在します…(-_-;)
これでは映画にも行けないじゃないか(>_<)
何でまた、こんなに強弱が激しい勤務になるのか?

待てよ?物事は考えようだわ。
夜に不在ということは、静かな時間を過ごせるじゃないか?
夫の夜ごはんの弁当は作るけど、晩御飯は作らなくて良いし…。
「飲んだくれて、グズる夫の世話をしなくて済むのはラッキーだわよ」…と、思い
した私である(*^^)v