Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫、筋肉痛になる。

昨日は夫、職場の同僚に誘われてサイクリングに行きました。
朝8時に家を出て、なかなか帰って来ないので、何か有ったのか?…と心配して
いたら、夕方5時前に帰宅しました。
強風で向かい風の中、松山市まで行ったそうだ。
往復で100km弱移動してました。
ええ、自転車に走行メーターが付いているんですよ(^◇^)
普段、長距離を走っていないのに、よく100km近くまで走ったものだわ。
帰って風呂に入って、湿布薬を貼ったり、エアーサロンパスを振ったりしてました。

この調子で、1ヵ月に2回ぐらいは、サイクリングに出て欲しいわ。
夫が居ない間に、用事がはかどるからね。

今朝、夫は車で出勤しました。
さすがに今日は、傾斜のキツイ坂道を、自転車で上るほどの体力は無かった
ようだ。

そして今日、夫が5月の勤務表を持って帰ったが、中旬まで日勤が無かった。
ずっと夜勤が続く…(-_-;)
どうやら今月は、中旬まで映画を観に行くことが出来ないようだ(>_<)