Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

GW終わりましたね^^

GWが終りましたね。
いつもの日常に戻りました。
皆さんは、どんなGWを過ごされたのかしら?
うちは4週8休の通常の休みが重なって、29日と3日と4日と7日が休みでした。
29日と3日は夫がサイクリングに出掛け、私は家にいたし(3日の夜は飲み会に
参加しましたが)、4日は食料品の買い出しに行ったぐらいです。
行楽地に行ったわけでは無いけど、さすがに車や自転車の交通量が多かった
す。

さて、GWも明けたし、早く映画を観に行きたいけど、夫の日勤まではお預けだ。
それまでは、おとなしくしておこう(-"-)
まずは「美女と野獣」を観に行きたいです^^