Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

もう帰りましたか(@_@;)

今日は会社の人と、サイクリングに出掛けた夫。
朝7時半に待ち合わせて、大三島まで行く予定でしたが、今朝7時に連絡が有り、
待ち合わせ時間が10時になりました。
…で、10時前に出掛けました。
…が、1時半には帰って来ました。
ずい分早いお帰りで…(@_@;)

一緒に行く人が風邪をひいたとかで、すぐ隣の大島に行き、カレーが美味しいと
話題の店に行って、食べて帰ってきたそうだ。
サイクリングというより、これは散歩じゃないですか?
帰る前に連絡は一切入れない夫だから、慌てて風呂を沸かしましたよ。

私の予定では7時過ぎに家を出て、昼3時頃に帰宅…と考えていたのだが。
結局、予定は未定で、実際は分かりませんね(-_-;)
そして、明日も休みの夫。
あぁ~出張というものは無いのかしら?
よその課では研修1ヵ月…というのが有るが、夫の課は全く関係ない。

あまりにも早く帰宅した夫に、ちょっとガッカリした私である(p_-)