Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今年は平等?

昨日は家を空けていたから、今日は洗濯に掃除と布団干しをしています。
夫は夕方6時頃には帰宅する。
明日は夫、日勤で朝から出勤します。
ええ、夫は曜日や暦が関係ない仕事だから、仕方ないのだが…。
 
ところで来週は夫の実家に一緒に帰ります。
夫は2ヶ月ぶりに、馴染のフィリピーナに会いに行けるのが楽しみなようだ。
昨日もマダムと話したのだが、来月も帰って(クリスマスプレゼントを渡すべく)フィリピーナに会いに
行くとして、今年はどれぐらい愛人に金を使ったか(ガソリン代や高速料金など諸経費を含め)概算
で計算してみました。
今年は大体24~5万円ぐらいだ。
結婚2年目までは40万円ぐらいは使っていたから、緩やかに減って来ている。
 
今年は4月に私のPCの買い替えで11万円弱を買ってくれ、10月には札幌帰省費用を15万円
だしてくれた。
今年は本妻と愛人に掛けている金が同じぐらいになった。
夫に「一夫多妻とは、妻たちを平等に扱わなければならないから、金が掛かるんだよ」と言ったこ
とが有るが、今年は平等だったわね(^◇^)
来年はもっと私への比重を増やすように、夫を指導しなくては…。
心に強く誓った私である。