Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

良い一日でした^^

今朝、夫が出張に行きました。
結婚して初めてですわ。
広島まで研修を受けに行きました。
どうせならば、一週間ぐらい行ってても良いぐらいですが、明日の夕方には帰宅します。
 
そういうわけで、今日明日と「自由の身」となった私。
かねてからお誘いが有った、以前から懇意にしているマダムに会いに、四国中央市まで行って
来ました。
この地からは特急電車で1時間近く掛かります。
マダム御用達のお店に連れて行ってもらい、お昼ご飯を食べてあれこれ話していたら、あっと
いう間に3時半ですよ(@_@;)
 
マダムと会ったのは、今日で3回目です。
ブログを通して交流していて、お互いの近況は全て存じている間柄です(^◇^)
マダムには優しい(よその女性には優しい)ご主人と、素敵な息子さん達がいます。
主婦の先輩として、あれこれお話を伺いました。
そして、「やはり男は自分勝手な生き物だ!」という結論に達しました。
勿論、しっかりした男衆もいらっしゃいます。
…が、マダムと私の回りには、自分勝手な旦那衆が集結しておりました(T_T)
 
「同病相哀れむ」じゃないですが、うちのトンチキ夫とマダムのご主人、マダムの知人のご主人の
非道ぶりで、話が盛り上がる盛り上がる(^o^)
時間を気にしなかったら、明日の朝までネタが有るんじゃないか?…と思うぐらいですよ。
名残惜しみながらマダムと別れました。
気心が知れた人と話すのは、本当に楽しいですね。
良い一日でした^^
マダ~ム、またお会いしましょうね♪
 
帰宅したら、宅配便の不在通知が入ってました。
明日届けてもらおうか?…と悩んでいたら、宅配業者から「今から届けたいのですが」と、電話が
ありました。
私が帰るのをどこかで見てたのか?
ええ、荷物は昨日の記事に書いた「命の水」のギルビージンでした。
一本ずつエアークッションでグルグル巻きにされて、箱に入ってましたよ。
さっそく飲もうかしら?
楽しい一日の締めくくりは、「命の水」で乾杯しなきゃね(^o^)丿