Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「返品」ですか?

2~3日前にネット注文したギルビージンとトニックウォーター
一緒に注文すれば良かったが時間差で注文したので、同梱されずに別便での配送になりました。
発送しましたと注文先からメールが来たので荷物の追跡調査をしたら、一つは「配送中」になって
いるが、もう一つは「返品」となっていた。
もしや、同じ住所に送るからと同梱して送って、ダブって出した分が返品になったのか?…と思っ
ていたら、宅配業者から電話が掛かりました。
ちょうど私は玄関先で生命保険業者と話していたから、夫が電話に出ました。
後で夫に聞いたら、ギルビージンを4本頼んだ箱を破損させてしまい、中身が割れたから返品した
そうだ。
それで「返品」と出たわけね(-"-)
追跡調査で見たら、夕方集荷して2時間で返品されたようだ。
 
酒が割れたら、その荷物と一緒に有った他の荷物は大丈夫だったのかな?
アルコールはベタベタするし、可燃物が近くに有ると燃えますよ(@_@;)
この時期はお歳暮で荷物が増える時期だから、アルバイトを雇ってて、慣れていない人が多いん
ですよね。
 
宅配業者が商品代を弁償して、それで再出荷されるのだろうけど、私の「命の水」は、いつ届くの
かしら?
とても気になる私である。