Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

素敵なひととき(1)

今日は雨が降る中、素敵なマダムに会いに行きました。
今日は夫が飲み会で居ないので、ちょうど良いわと、JRに乗って一時間ちょい、マダムに
会いに行って来ました(^-^)
マダムは私のブログ仲間で、ひょんなことから話がまとまったのでした。

ホームに電車が到着すると、「瀬戸の花嫁」が流れるんですよ。
ご当地ソングというヤツですか^^
通勤時間が過ぎているから、社内はガラガラでした…が、3つぐらい先の駅で保育園児の
団体が乗って来ました。
どうやら遠足のようで…(*^_^*)
22人まで数えたのですが…、多分40人ぐらいかな?
少しの間、車内が賑わってましたよ。
そして待ち合わせの駅に到着。
…で、御対面しました。
不思議なもので、互いのブログを行き来していると、初めて会ったのに昔からの知り合い
みたいな気がします(*^-^)
先ずはランチに行きました。
もうね、あの記事この記事と知っているから、話が尽きなくてね。
あっという間に2時間経過しました。
この続きはまた明日♪(*^ ・^)ノ⌒☆