Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫と珍道中(3)

「灼熱の国」日本でございます。
残暑が厳しい、そうザンショー…と、まあ思考回路もイカレ気味ですわ^_^;

そんな中、昨日は祖母の家からバスで駅まで出て、ステキなムッシュと会って来ました。
「あら!ジーナさん、それは密会なの?」…と思われたでしょう?
違いますよ。
ちゃんと夫と祖母に許可を貰って出掛けました。
いえね、最初は駅前のホテルに宿泊の予定でしたから、夫にも一緒に行こうと言ったのです。
夫は自分が行っても、趣味の話だから面白く無いから行かない…と言い、結局私一人で行きました。
ムッシュは仕事帰りで、お疲れのところ、私と会って下さいました。
…で、映画関係の素敵なプレゼントを頂きましたよ。
男の人にプレゼントを頂くのは(貢いで貰うのは)嬉しいですね('-^*)
フィリピーナの気持ちが分かった気がしますわ(^_^;)
2時間半ほど語り合い、解散しました。
ムッシュ、楽しかったです。
たくさんご馳走になり、有り難うございました。
またお会いできる日を楽しみにしております(=^▽^=)
そして只今は、横浜に到着した私ら夫婦でした^^