Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

東京滞在記(4)

10日は祝賀パレードが有るので、かなりの人出が予想されていたから、何も予定を入れてませんでした。
ホテルから散歩がてら歩いて、皇居へ向かいました。
パレードに並ぶつもりはなく、二重橋でも見て帰るか?…と思いました。
…が、手荷物検査待ちの長蛇の列にビックリ!
二重橋へは通行止めで行けませんでした。
仕方が無いので、東京駅前のKITTEビルに行き、再現してある郵便局長室を見学して、窓から↓東京駅を写しました。

f:id:gena0116:20191113223645j:plain

その後、東京駅をぶらぶら観て、食事をして、パレードが終った時間を見計らって、東京ミッドタウン日比谷などを観てまわりました。
この日は一日よく歩きました。
何キロぐらい歩いたのかしら?
まるで遠足みたいでした。

~つづく~