Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

上京してました(4)

3日は昼からブロ友さん達に会う予定になっていました。

午前中に上野に行きました。

上野動物園に行くのに上野公園を歩いていたら、ものスゴい行列が目に入り

ました。
まだ9時半だと言うのに、何重にも並んでいます。

一体、何百人並んでいるのやら?


            美術館で↓これを展示してるのですよ。







観られないから、通りすがりに看板を写しました。


その後、上野動物園に行きましたが、祝日で人が多く、パンダはチラッとしか

見られませんでした(-_-;)

11時前に美術館の前を通ると、180分待ちの看板が入口に在りました。

まるで「USJ」の、ハリーポッターのアトラクション待ちと同じだわ(@_@;)
やはり「怖い絵展」スゴイ人気ですわ。



     ↑公園の入り口に西郷さんの銅像が在ります。



        ↑銅像の向かいにある建屋の裏手に、このような表示が…


「3153」で「西郷さん」とは…何て素敵なネーミングだこと^^

そして、私は慌ただしく、新宿まで出向いたのでした。

~まだまだ続く~