Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

東京紀行(3)

オフ会は盛り上がりました( 〃▽〃)
参加者はfpdさん、ぴくちゃあさん、ふぁろうさん、私の4人でした。
皆、映画好きな方々なので、あれこれ話が盛り上がりました。
時間が許せば、まだまだ話していたと思います(*^^*)
またこういう機会が有れば…と願います。




↑あれこれ頂きました。

翌日は、朝から浅草に出掛けました。




↑浅草公会堂前に手形がありました。


↑浅草からスカイツリーが見えます。


↑浅草からスカイツリーに移動しました。
見上げるとスカイツリーが…。
やはり大きいです。

展望台の当日チケットを買う長蛇の列にビックリ!
80分待ちだとアナウンスしてました。
残念ながら上りませんでした。



↑お昼に海鮮チラシ寿司を食べました。

その後、上野に移動。




上野公園を散策し、有楽町で一杯飲みました。
昨日も1日よく歩きました。

ブロ友のfpd さんが2日間、ガイドして下さり、効率よく回ることが出来ました♪
fpd さんのお休みを潰してしまい、食事もご馳走になり、ご迷惑をお掛けしました。
お陰で楽しい旅行になりました。
有難うございました。
次回は必ずや、一緒に映画を観ましょうね(^◇^)