Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

東京紀行(2)

今日も良いお天気の東京です。
気温も上がり暑かったです(@_@;)
明日からは気温が下がるようです。

今日は午前中、江東区古石場文化センターで開催しているシネマバザーに行って来ました。



沢山の映画パンフレットにチラシ、映画雑誌が有り、見入ってました( 〃▽〃)

昼からは神田神保町の古本屋や、紀伊國屋書店本店に寄り、映画関連本やクラシック映画のDVDを
探しました。
いやあ~、やはり品揃えが多いですね。
大満足ですわ。


↑新宿のTOHOシネマのゴジラです。


↑お昼ご飯は小次郎ラーメンで頂きました。

夜はオフ会を行いました。
詳細はまた書きます♪