Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

上京してました(5)

早めに行動していたにも関わらず道に迷い、新宿駅前を行ったり来たりしていた
私。

5分遅れでブロ友のfpdさん、パットマンさんと合流。

四国には店舗が無いハンバーガー屋、「バーガーキング」で食事しました。

外資系のハンバーガー屋なので、ボリュームが有ります。
私はジュニアサイズのバーガーにしました。
ええ、胸焼けしたらいけないから…。

…で、この日は暑かったので、ドリンクセットの飲み物をビールに変えてもらい
ました
いえね、ビールが飲みたいけど、まさかバーガー屋には無いわね…と思って
メニューを見たら、缶ビールがあるじゃないですか(^o^)丿
パットマンさんと顔を見合わせ、「やっぱりビールですよね!」と意見がまとまり
二人してビールにしました^^
ビールはハイネケンでした。
バドワイザーよりも飲みやすく、日本のビールと味が似ていて美味しかったで
す。

初対面のパットマンさんは、ジェントルな物腰の方でした。
特撮映画やコレクションのフィギュアのことを、あれこれ伺いました♪
ウルトラセブン」の話だと思っていたのが、「帰って来たウルトラマン」の話だと
勘違いしていたことが判明。
幼少時の記憶なので、私は勘違いしていたのでした(-_-;)

その後、3人でゴジラトークショー会場に向かい、歩道に設置してあるモニタ
ーで観て、パットマンさんとはお別れしました。
パットマンさん、また再会した折は、今度はゆっくり語らいましょうね♪

夕方の部まで、時間が空いたので、fpdさんと恵比寿ビール記念館を見学しま

した。















この後、夕方からのオフ会が始まったのでした。

~更に続く~