Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

もうじき訪問者50,000人

こちらでも台風の影響が出て来ました。
裏山の竹林が風でしなって、ゴウゴウうなってますよ。
…が、音はうるさいけど、外に出るとそれほどの強風ではありません。
雨はまだ小雨です。
夫は夜勤明けで後一時間後には帰宅する予定だが、台風の影響で職場に残るかも知れない。
こういう悪天候の時は、定時間で帰宅できないことが有るのです。
 
社宅の仲良しの奥様は、長男さんが沖縄に修学旅行に行っていて、飛行機が欠航で戻って来れ
ないそうだ。
もう2日ほど足止めになっている。
今日は愛媛空港が着陸できない状態だから、今日も帰って来れないだろう。
まあ、こういうアクシデントも、後には「良い思い出」になるかも知れないわね^^
 
台風に備えて、取りあえず私は停電になっても良いように、掃除は済ませました。
懐中電灯も出したし、給水ポンプが止まって断水になっても良いように水も準備してある。
後は静かに待機するのみ。
これから台風が通り過ぎる地域の皆さんも、お気を付けて下さいね。
 
さて、私のブログですが、訪問者がもうじき50,000人となります。
後80人なので、2~3日うちには到達すると思います。
50,000人になったら抽選会を行います。
お楽しみにしてて下さいね(^o^)丿