Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

昨日は強風でした(>_<)

昨日は一日中、強風が吹いてました。

このボロイ社宅には裏山があるから、社宅の建屋に沿って平行に風が吹きます。

…なので、窓に叩きつけるような風は当たりません。

お陰でゴウゴウと音はうるさかったけど、大丈夫でした。

そして今日、午前中は少し強めの風が吹いてましたが、雪はチラつきもせず、

晴れてました。

ええ、階段下に枯葉がわんさか吹き溜まってましたよ(-_-;)

ごみ袋大2枚使って、枯葉を処理しました。

それにしても、この地域、隣町に何か遭っても、天災の被害がほとんど無い。

平和である。

この地に住んで9年になるが、これだけはラッキーだった。

自称、社宅の美化委員を勝手にやっているが、それも今年度で終わりになる

か?

転勤辞令が発表になるまで、あと10日となった。

吉と出るか?凶と出るか?

お願いだから、映画館が無い街には転勤になりませんように…と祈る私で有

る。