Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

日にちをまたぐと…

昨日、さんざん悩んで大騒動していたOutlookの送受信。

今朝、何気に動作させると、無事に受信できました。

サーバーに入っていたメールが一気に入ってきました。

以前のメールで残していたものも復帰しました。

あぁ~良かった。

マイドキュメントやマイピクチャアは、全滅しましたが、メールだけは

無事に復帰できました。

これでブロ友さんともやり取りできます。

まずは一安心です。

それにしても何ででしょうね?

昨夜はさんざん頭を悩ませていたと言うのに…。

日付をまたぐと何か魔法がかかるのか?