Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

忙しいときに限って…(-_-;)

Windows7のサポートが終了し、夫のPCはWindows10にプログラムを書き換

えることにしました。

注文したソフトは1台分しか書き換えができません。

…で、夫が私のPCを買ってくれました。

あちこち調べてみて、Yahoo!ショッピングで直接メーカーから買いました。

以前は10万円ぐらいで買いましたが、去年のモデルで6万円ちょいで買えま

した。

PCもずいぶん買いやすくなりましたね。

…で、データー移行はしていなかったのですが、先ほどいきなり壊れました。

前のPCにはYahoo!ブログのデーターを残しておいたと言うのに…。

いえいえ、さっさとデーター移行しなかった私が悪い(>_<)

忙しくしている時に限って、こんなことが起きるんですよね。

取り敢えず、設定だけはして、使えるようにしました。

あぁ~あ、呪われているわ(-_-;)