Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

5周年!

早い物で、今日「ブログ開設5周年」となりました。
思い起こせば結婚を機に、長らく住んだ札幌から戻り、友達も仕事も全て札幌
置いてきた私。
社宅も中途半端に入居したので、奥様達との付き合いも無く、社会から孤立し
た日々を過ごしていました。
そんな中で始めたブログでした。
大した内容で無いけれど、ブログに遊びに来て下さる方も増え、コメントのやり
りが楽しくて、気付くと5年も続けることが出来ました。
ブロ友さんが心の支えとなって、今日に至っています。
ブロ友さん、ありがとう(^o^)丿
これからもお付き合い下さいね。

…と、↑美しくまとめてみました^^
はい!ここからが本音ね。

結婚してからも独身時と変わらず、あの頃は片道3時間車を運転して毎月
実家に帰る夫。
私も毎月毎月、一緒に帰ってました。
夫は毎夜、店に通い、私は夫の実家で両親の相手をしながら夫の帰りを待
ってました。
そんな中、気になっていたブログを始めることにしたのでした。
まずはランダムであちこち遊びに行き、映画関係のブログを主に回ってみま
した。
ブログのルールも何も分からず、大したコメントもしていないのに、いきなり
友達登録を依頼したり…。
その頃からの付き合いの方も何人かいらっしゃいますし、一方的に友達登録
解除された方もいます。
ブロ友さんからブロ友さんが出来て、ブロ友さんの輪が拡がりました(^◇^)
何人かとはお会いできましたし、ブログを通して世界が拡がりました。
これからも長くお付き合い下さいますようにと願います。

皆さん本当にありがとう(^o^)丿