Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

祝!ブログ開設6周年

本日でブログ開設6周年となりました
元々は映画に対する個人的な感想を書くつもりでブログを始めましたが、日常
生活のあれこれ(主に夫への愚痴)が、9割のブログになりました(-_-;)
これは映画館が少なくて、観る本数が減ったせいも有りますが…。

それでも何だかんだと6年も続けられるとは思いませんでした。
いつの間にか人気度も
2つ半となりました。
続けられたのは、遊びに来て下さる方やコメント下さるブロ友さんのお蔭です。

皆さん、ありがとうございます
拙いブログですが、これからもお付き合い下さいね。

…で、感謝の気持ちを込めて、記念抽選会を行います。
参加できるのは、今までにブログ記事かゲスプにコメントされた方です。
記念抽選会の記事は限定記事にしています。
ええ、ご贔屓(ひいき)さんのための抽選会ですからね。
一見(いちげん)さんは、参加できません(>_<)

抽選会の記事は今日の朝8時にUP致します。
皆さんの参加をお待ちしております(^o^)丿