Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

半世紀

ついに来ました。
今日は私の誕生日です。
50歳になりました。
もう半世紀生きてるんですね(@_@;)
江戸時代なら寿命が尽きますわよ。

今までの人生、それなりに事件もあれこれ有りましたが、健康に恵まれ、
プラチナ製の肝臓のお蔭で、美味しいお酒を飲み続けることが出来ました。
有り難いことに、気合も根性も尽きていません。
今年も一年良い事が有るように…と願いながら頑張りますわ(^o^)丿

えっ!今日は夫とどこかへ行くのか?…ですか?
たまたま仕事が休みになりましたが、何も予定はありゃしません。
大体私の誕生日など、私が言わない限りは忘れてますから。
そんな夫は放っておいて、今日は食事作りは手抜きしようかしら?
今夜は好きなお酒を、たくさん飲んだくれるのも良いかも?
今日ぐらいは好きなことをしても、バチは当たらないわよね。
…と思いながらも、掃除洗濯、食事作りをしている私である(-_-;)