Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ケーキはケーキでも…。

昨日は私の誕生日でした。
何も予定も無く、夫からのサプライズも有りませんでした。
自分で自分のお祝い料理を作る気もなく、手抜きの晩御飯にしました。
…が、やっぱり作る片付けるで、ゆっくり飲んだくれることも出来ず、缶ビール

1缶しか飲めませんでした(T_T)
何だかバタバタしてました。
普段の方がたくさん飲んでいますよ。


今日は夫が日勤で出勤したから、やっとノンビリしています。
そういうわけで、昼から缶ビールを飲んでます♪

今2缶目です。

ツマミはケーキを一切れです。
辛党なので、ケーキはケーキでも↓これを買いました♪



ブランデーケーキです。
まだこれはアルコールが軽いわね。
どこのメーカーだったか、同じような商品で、結構なアルコールが入った物が

あったのだけど…。

さあ、そろそろ洗濯物を入れて、階段下の枯葉を掃いて、晩御飯の支度をしま
しょうか。
主婦は、何が有ろうと家事をしなくてはいけません。
ましてや専業主婦だと「家事」が仕事ですから。

さて私、50歳と1日目になりました。
人生には気合と根性、そして酒が大事よ!
頑張りますか(^o^)丿