Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

強風からのプレゼント?

今朝もゴウゴウ風が吹いてます。
今、階段下を見たら↓こんなことに…。



                     ↑階段上からの光景




                   ↑階段下からの光景


階段が2段目まで埋まっている(@_@;)
郵便配達さんが来る前に掃いておかねば…。
ポストに郵便物が入れられませんわ。
昨日は強風で、瀬戸大橋の上に通ってるJR児島線が2時間余り立ち往生した
そうだが、しまなみ海道は大丈夫なのかしら?
明日には治まるか?
強風だと速度規制で通行できるけど、雪だと通行止めになるからね。
夫は何が何でも帰りたいのだろうが…。

それにしてもこの枯葉、ゴミ袋何袋分の量になるのか?
枯葉にウンザリする私である。