Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

どこから来ましたか?

階段下の吹き溜まり、あまりにも酷いので、風が治まる前に掃きました。



          ↑1日半でこれだけです。階段の一段目(15cm)まで溜まりました。






                     ↑この枝は60cmは有りました。



一応は掃き終わりました。

ゴミ袋大を二枚使いました。

まだ風が吹いているから、また拭き溜まるかな?
社宅の敷地の中で、うちの棟の階段下にだけ、このように枯葉が吹き溜まります。
まるで嫌がらせのようだわ(-"-)

さて、このコーンはどうしましょう?
どこから転がって来たのか?