Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

強風の中、ありがとう

いやはや、今日も強風ですよ。
昨日一日強風で、今日もまだ強風です。
台風並みにゴウゴウ風が吹いてます。
ええ、棟の階段下はエライことになってました。
既に階段の一段目までが枯葉で埋まってます(>_<)
しかし、風が治まるまでは掃けません。
キリが無いのでね。
上の畑の持ち主が伐採した木の枝が落ちて来てるし…。
早く風が治まらないかしら?

ジーナさん、掃かずに放っておいたら?」と思うでしょう?
以前そうしたのですよ。
結局、そのまま2日過ぎました。
…で、私が掃きました(@_@;)

夫と同じく、この棟は誰も動きはしないのだ。
家族持ちが入居してくれば違うのだろうが、この棟は我が家以外は皆単身なのである。
あぁ~全くもう!!!
夫は嬉しそうに「あなたの仕事が出来た」などと、私をからかう。

今、窓から見たら、工事現場に置いてある「赤いコーン」が1個転がっているが、これは
どこから飛んできたのか?
強風恐るべし(@_@;)

そんな中、今朝もちゃんと新聞が配達されていた。
強風の中、有り難いですわ(p_-)
私は天候が悪いときは、配達遅れても休んでも良いわよ!…と、いつも思う。
それでも、日本人は必ず職務を全うする。
新聞配達員さん、いつもありがとう(^o^)丿
感謝しながら、今朝も新聞を読んだ私である。