Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

帰ったらさっそく…

今日の昼3時半頃に自宅に戻りました。




                ↑階段下に枯葉が溜まってました。


今日も風が吹いているけど、今日一日の量じゃ無いわね。

何日前からこんなことになっていたのか?
この棟の住民は、誰も掃かないのね(-_-#)
荷物を部屋に下ろして、さっそく掃きました。



                 ↑ごみ袋大を2枚使いました。

まだ風が吹いているから、明日も掃かないといけないわ(-_-;)

夫実家から貰った家庭菜園の野菜を収めたり、晩御飯の支度をして、一気に
疲れが出ました。
何もしていない夫でさえ、自分の実家で4泊5日して疲れていますよ。
夫は「飲み疲れ」と「暇疲れ」じゃないかしら?

明日は大洗濯しなければ…。
主婦に休みは有りません(>_<)