Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

台風は無事通過しました。

台風24号、本州を縦断中ですね。
これから未明にかけて通過する北日本の方々、ご用心下さい。

お蔭様で、この社宅周りは雨は結構な降り具合でしたが、風はさほど吹かず、
無事に通り過ぎてくれました。
この社宅は停電になると断水になるので、水も溜めてましたが、使うことは無
かったです。
水道水の溜め置きなので、明日洗い物にでも使いますわ^^
夫は今朝、24時間勤務で出勤したので、今日はてんてこ舞いだったに違い
ない。

明日は社宅の棟周りを掃かなくては…。
台風一過で良いお天気になるようだから。
気掛かりなのは台風25号です。
また同じルートで北上して来るのだろうか?
今年はもう台風は来なくて良いです(>_<)

追記
何だか、今頃になって強風が吹いてます。
吹き返しなのかしら?