Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

空振り上等!

台風10号が通過しました。

停電と断水に備えて準備してましたが、出番が無かったです^^

私が住んでいる地域は、昨夜は天候が荒れませんでした。

今朝も平和でね。

…で、朝8時過ぎてから、強風になりました。

今は風がゴウゴウ吹いてます。

台風の吹き返しの風でしょうね。

それにしても、天候が大荒れして停電・断水にならなくて良かったです。

野球で空振りするのはマズイけど、災害対策が空振りになるのは歓迎です。

台風が通過した後も天候が不安定なので、皆さん、お気を付けて下さいね。