Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

遅れて上映!

私が札幌に行っている間に、シネコンのラインナップが変わっていました。
昨日から、「ルパン三世」「超高速!参勤交代」が上映されてます。
そして「舞妓はレディ」が上映されることが決まりました。
何ですかこれは?
もっと早くに分かっていれば、松山まで遠征しなかったのですが…(-_-;)
田舎のシネコン、なかなか上映予定が分かりません。
 
もう一軒在るミニシアターでは、11月から園子温監督の「TOKYO TRIBE」が上映されるようだ。
これも先日HPに出たばかりだ。
ここも、なかなか上映作品が発表されない。
でもインド映画「マダム・イン・ニューヨーク」は、面白そうで期待しています。
 
それにしても、私の実家の田舎町でも、「超高速!参勤交代」は9月に上映されていたが…。
なかなか上映権が取れないのかな?
何だかな~(>_<)
 
確か明日から、今治市最低賃金が678円になる。
シネコンのアルバイトも、時給680円から700円に値上げして募集していた。
来年夫の転勤が無ければ、映画館にアルバイトに行こうかと考えている私である。