Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

旅行前には…

今日も暑いです(-_-;)
最高気温が31℃ですよ。
9月も直に中旬に入るというのに…(@_@;)
木曜日には大阪に入るのだが、日中は暑いようだ。
夜は気温が下がるけど、それでも20℃近い気温。
夜は薄手の上着は必要かしら?
う~ん、酔っぱらうと暑くなるから、大丈夫かな?
 
明日は一泊、夫の実家に泊まり、明後日の朝、大阪へ出発だ。
…で、旅行前はいつもトイレと台所を掃除して、部屋を片付けてから出発している。
今は夫が夜勤で在宅してるから思うようには動けないが、洗濯してトイレと洗面台は磨きました。
これから夫の弁当を作り、夫が出勤したら掃除と片付け開始だ。
ちょうど明日は「燃えるごみの日」だから、家の中のゴミも出して行けるわね。
 
こうしておくと、帰宅したときに楽なのでね。
只でさえ、帰ったら洗濯物の山だし、荷物をほどくと散らかりますからね。
それにしても旅行前には、あれこれやることが増えるわね(>_<)
 
さて、そろそろ夫の夜勤弁当を作りますかな(^o^)丿