Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日は大阪

今日の昼から、夫の実家に移動してます。
さすがに今夜は、夫は出かけることもなく、皆で食卓を囲みました。
義父母は既に休んでます。
夫はテレビを見ながら飲んだくれてます(^_^;)
あんまり飲むと明日は大丈夫なのか?…と心配になります(T_T)。

さて明日は、いよいよ大阪に入ります。
私は大阪には、6年ぐらい前に行ってるんですよ。
当時勤めていた会社の大阪支店に出張して、翌日が休みだったから、海遊館に行きました。

ええ、女一人で行きました。
水族館て、一人で行っても充分楽しめますよ。
今回は行きませんが…。

飲んだくれ夫婦の大阪珍道中、お楽しみにして下さいね(* ̄∇ ̄)ノ