Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

イライラしてます!

ここ数日、偏頭痛がしています。
酒を飲むと、血流が良くなるのか治るんですよ(@_@;)
酔っぱらって分からなくなるのか?と思いましたが、酔っぱらうまでは飲んで無い
ので、やっぱり血流か?

偏頭痛の原因は、夫によるストレスです。
夫は2日ほど休みで、昨日は24時間勤務でした。
それなのに昨日は天気が悪くてね、ロクロク大掃除も出来ませんでした。
今日はお天気が良くなったけど、夫が夜勤明けで在宅してるから動けません。

こんなに動けない年末は初めてですよ。

イライラしながら、小掃除をしてます。
明日の夜が、今年最後の「ゴミの日」だと言うのに、明日は夫が休みです(-_-;)

もうね、某航空会社のCAじゃないですが、一杯飲みながら掃除しないといけな
いか?
いえいえ、この時間からはまだ早い。
私は酒が好きだけど、酒びたりになってはいけません。
あぁ~!このまま年越しして行くのかしら?

それにしても夫、何であんなにうるさくしゃべり続けるのか?
一人でずっとしゃべっています。
私は忘年会の料理価格に付いて、知りたくは無いし、問い合わせていない。
どうでも良いことを、ずっとしゃべり続けています。
そういう夫に、ウンザリする私である。