Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

素敵なカレンダー♪

郵便受けに大きな封筒が届いてました。
↓中身はカレンダーでした。












ブロ友のguchさんからのプレゼントでした。

guchさんは毎年、オーストラリアのカレンダーを贈って下さいます。
最近、日本に帰国されたので、オーストラリアのカレンダーは、今年で終わりだと
思ってました。

guchさん、素敵なカレンダーを有難うございます。
わざわざ帰国時に持って帰って下さったのですね。
オーストラリアの風景もこれで最後です。
来年のカレンダー、特に1月と5月の風景が気に入りました。
色鮮やかで美しいですね^^
来年もしっかり堪能させていただきます(^o^)丿