Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫の土産

昨日は夫が珍しく、1時間早く実家から帰って来ました。
夫の実家から、野菜や米、酒などを頂きました^^

そして↓これを持って帰りました。



一時期話題になった「ヌードルメーカー」のように、自家製麺を作る機械です。
「ウマくてご麺」…ナイスなネーミングですわ(^◇^)

夫は「昨日の記憶が無いから分からないんだけど、ビンゴゲームで当てたようだ」と言う。
金曜の夜は記憶が有るけど、土曜の夜はスパッと記憶が抜け落ちているそうだ(@_@;)

よく無事に店から実家まで帰ったもんだ。
まあ、いつもの馴染みのタクシー会社に電話して迎えに来てもらったのだろうが…。

夫は「酒に弱くなった」とシンミリと言う。
酒に弱くなったのではなく、早く酔っぱらうようになったんでしょう?
酒を飲むよりも、酒に飲まれる速度が早くなったのよ(>_<)
そのうちに、酔っぱらって溝にハマって亡くなったりしないでね…と心配になった私である。