Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

帰宅しました♪

1日から上京してました。
今日の夕方、無事に帰って来ました。
夜勤明けの夫が、駅まで迎えに来てくれました。




             ↑帰宅したら、テーブルの上は乱雑に…。

出るときは片付けて出たのに、何でこんなになるんだか…(T_T)
ゴミはくずかごに、髭剃りや鏡は元の位置に戻す。
当たり前のことが出来ないトンチキな夫である(>_<)

ええ、帰宅して荷物を下ろすと同時に片付けました。
ヒッチコック監督「サイコ」の、シャワー中に包丁で刺し殺されるシーンで流れる

BGM が、頭の中で流れましたわ(-_-#)

食事はさすがに作る気にならないから、駅からの帰りにコンビニに立ち寄り、夫

が晩酌のツマミを買いました。
後は、買い置きのカップ麺です。

あぁ~明日は掃除洗濯、食料品の買い出しに行かなくては…。
楽しかった思い出を糧に、明日からも頑張ります!

旅行記は、明日UPします(*^^*)