Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

盛り上がったバーベキュー

今日はお天気が良い中、社宅中庭でバーーベキューを行いました。
昼11時から始めて、夜9時前にお開きになりました。
予定では、夕方6時にはお開きになるように考えてました。

…が、異様に盛り上がったんですよ(^_^;)
沖縄の離島に転勤になる人がいて、その人の一家が主役でね。

ええ、夫は参加していないので、私が参加している間、一人で留守番してました。
社宅の中庭でバーベキューをしているので、合間を見ては様子を見に帰り、夫の酒のツマミを
作ったりしてました。

それでも夫は、スネるんですよ。
だったら、バーベキューに参加すれば良いのにね(T_T)

結局、バーベキューの後片付けをして、帰宅して、夫が腹減ったと言うので、晩御飯を作り
ましたよ(ノ_・,)

まあ、今回は男連中が甲斐甲斐しく、肉を焼いて女性席に持ってきてくれたので、楽でしたわ(^◇^)
他の奥様方も、「今日は特別だね」と言われてましたよ。

バーベキューを堪能した奥様連合でした( 〃▽〃)