Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

恋人の聖地 伊予灘SA (上り線)

今週の水曜日からずっとバタバタしてます(>_<)

水曜日は夫が休みで一緒に出掛けてました。
木曜日は仲良しの奥様に頼まれて、社宅の中庭で「お見合いバーベキュー大会」を行うので、

その準備と場を盛り上げる役目を手伝いました。
夫が夜勤だったから、合間合間に自宅に戻り、夫の昼ごはんを作ったり、弁当を詰めたりしま

した。


…で、昨日は仲良しの奥様が車の点検で宇和島市に行くから、気分転換にドライブしましょう!

と誘ってくれてお供しました♪


帰りに↓ここに寄りました。










伊予灘SA(上り線)に訪れるカップルが、永遠の愛を約束した証を形として何か残したいという
想いから、いつしか展望スペースに設置されているフェンスに錠が掛けられるようになりました。
このハートロックフェンスには恋愛成就を願うカップルにより、今ではメッセージ入りやオリジナル
のもの等、たくさんの錠が掛けられています。 (NEXCO西日本HPより抜粋)

下り線はまた違うモニュメントが設置されているようですが、このようなフェンスは設置されていな
いようです

仲良しの奥様が、「昨日のバーベキューに参加したWくんは、ここに興味を持っていたわよ。彼女
が出来たら、ここに来たいみたい」と言ってました。
そうか、20代前半の若者はこういう所に来たいのね(^◇^)

私ら夫婦みたいにトウが経って結婚した者は、ロマンチックな事柄は一切無いからね。
若者は腹黒くなくて爽やかで良いわね^^

そして、今日は我が家の車の車検見積もりに、夫と近くの販売店に行って来ました。
食料品と酒の買い出しをして帰ったら、もうこんな時間です。
ここ数日の風で笹の葉が溜まっているから、階段下を掃いておかないといけないわ。
こうしてバタバタしてましたが、明日はやっとゆっくりできますわ(^o^)丿