Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

二代目サザエさん

先週の金曜に、注文していたパソコンが届きました。
昨日やっと繋ぎましたよ。
XP からWindows7にしました。
サーバーに繋いだら自動的に認証して、情報を登録すれば繋がるハズなんですが…。

ええ、ネットは繋がりました。
しかし、メールの画面が無いのです。
Outlook はどこに?
ネットで検索したら、Windows7から提供が無いとのこと。
Windowsliveを使いoutlook に変換するとかどうとか…。
画面を開いても説明されているような画面とは違う画面が出て、ワケわからなくなりました。

それでも何とか無事に、開通しました。
えっ!夫ですか?
手伝う気なんてありゃしませんよ(^_^;)
私ならば手伝ってやりますがね。
せっかく二代目サザエさん(東芝製品)が繋がりましたが、今日は水汲みに来ているので、
スマホでブログアップしました(* ̄∇ ̄)ノ