Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

主婦に休みなし

昨日は朝から洗濯をして、夫の実家に帰る準備をして、上の畑から落ちていたススキや萱(かや)を掃きました。
ついでに向かいの棟の落ち葉を掃いたら、二時間かかりましたよ(>_<)

その間、夫は市役所や保健所に用が合って出掛けてました。
…で、夫が帰宅したら慌ただしく夫の実家に帰りました。

夫の実家に着いたら、さっそく夕飯の手伝いをしました。
その後、夫は馴染みのフィリピーナに会いに出掛け、私は義父母と一緒に晩酌してました。

義父が夫を叱ってくれたが、夫は聞く耳を持ちません。
そして今夜も店に出勤しました。

明日の昼過ぎには自宅に帰るのだが、帰ったらすぐに晩御飯作りが始まる。

一緒に出掛けていても、妻は帰宅して休んでる暇が無い。
しかも夫は「手伝う素振り」も見せません。
そんな夫を抹殺したくなる一瞬である(^_^;)