Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新年度ですね

4月に入りましたね。
つい昨日、正月が明けたと思ったのに…(>_<)
新年度に入ったら、あれこれ新しいことを始めたいと思っていましたが、結局したいことが見つか
らず、しかも社宅のお世話係を引き受けて、人の出入りが増えたので、家を空けられない感じで
す。
思ったより忙しくなりそうですわ(@_@;)
 
さて、ブログを始めて3年が過ぎ、潜伏生活をしているから、ブログネタも尽きて来ました。
ちょっとこの辺で、一休みしようかしら?…と思います。
今まで御贔屓にして下さった皆さん、有難うございました。
どれぐらい休むか分かりませんが、いつかきっと戻って来ます。
それまで、待ってて下さいね。
 
 
 
 
 
フフ…今日は「何の日」でしょうか?
はい、「エイプリルフール」でございます。
自宅訪問者が増えたのは本当ですが、潜伏生活を続けていても、何かしらブログネタは有り
ます。
書ける間は、書き続けますわよ(^^♪
今までのエイプリルフールは「妊娠ネタ」、「離婚ネタ」でした。
今回は「ブログ休止ネタ」でございました。
さて来年は?…と今から考える私である(^◇^)