Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

届きました(* ̄∇ ̄)ノ

今日は夫が夜勤明けで昼前に帰宅しました。
夫はお昼ご飯を食べて仮眠を取り、お昼3時過ぎから、社宅の全体清掃作業前の作業を手伝わさ
ました。
今日は隣接地から伸びてきているススキや萱(カヤ)や雑草を、夫が脚立を伸ばして上り、鎌で切り
ました。
私はそれらをゴミ袋に詰める作業をしました。
たかだか6mぐらいの距離で敷地内に入ってる部分だけを伐採したのだか、ゴミ袋大を8袋使いま
した。

ええ、日没が早く5時半には真っ暗になるから、今日は夫は最後まで作業をしました。
いつもなら、切るだけ切ったら「後は任せた」と逃げるのですが、さすがに今日は暗くなり始めたか
ら、逃げませんでした(^◇^)

作業に入ってすぐに↓これが届きました。




これはブロ友のぴくちゃあさんの抽選会で頂いた「キネマ旬報」です。
ぴくちゃあさん、有り難うございました(* ̄∇ ̄)ノ
私のように潜伏生活をしている専業主婦に取ってブロ友さんは、「心のオアシス」ですよ。
コメントのやり取りや、お互いに抽選会を行ったりして、楽しませてもらってます(^^♪