Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日からは新年度

3月も今日で終わりですね。
明日からは新年度になりますよ(@_@;)
増税の影響で、週末はどこもかしこも混んでいましたね。
 
「笑っていいとも」も終わりました。
ここ数年はマンネリ化してて、テレフォンショッキングも「友達の輪」ではなく、「番宣」がらみの
ゲストばかりになってました。
私もしばらく観ていなかったが、ここ1年は夫が夜勤に入るようになり、昼間在宅することが多
くなったので、テレビを付けていました。
 
何だかんだと言いながらも、「笑っていいとも」に出演すると、全国区で顔が売れますね。
今、グランドフィナーレを見ていますが、ものすごい人数が集まってますよ。
この番組のレギュラーになって、売れた芸能人はどれぐらいいるのか?
 
当初は友達に電話して紹介をしていたから、スケジュールが合わないと断られて、翌日の出
演ゲストが決まらず、二人三人と電話を掛けていたな^^
或る時、間違い電話で一般人に電話がつながり、数日間一般人がテレフォンショッキングに
出たことが有ったっけ…(^◇^)
生放送だから、アクシデントは多かったですね。
 
そして、この長寿番組も終わりました。
あまりにも長く放送が続いたから、寂しいですわ(>_<)
しばらくは視聴者は、物足りない日々を送るのかな?
 
こうして明日から、新年度になるのね。
寂しくも有り楽しみでも有る、新年度である(^^♪