Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

忍者がたくさん住んでいる?

新年度になって今日で一週間。
早いですね(@_@;)
今日は小中学校は入学式かしら?
暦のおかげで、今年は春休みが長く、始業式は10日の月曜日です。
…で、10日から新学期が始まったら、月末にはGWが始まるのね。
今年は29~30日が土日に当るから、3日~7日が連休になるのかしら?
1日と2日に有給休暇が取れれば、9連休になるけれど。

ところで新年度になり、私が住んでいる棟にも何軒か引っ越して来たが、挨拶に
来たのは一人だけでした。
どの部屋も小口引っ越しだったのか、あまりバタバタすることもなく、私が気付か
ないうちに入居したようだ。
荷物が少ないから、単身者ばかりなんだろうな。
駐車場にどこの誰の車なのかが分からず停めてあり、停めないで欲しい場所に
停まっている。
入居者なのか?訪問者なのか?…が不明である。
班長さんが、早く入居者名簿を知らせてくれれば良いが…。

去年は移動者が少なかったから良かったけど、今回は居住者の半分が入れ替
わったから、交通整理が必要なのだ。
うちの上階の部屋には、どんな人が住んでいるのやら?
たまに居ないハズの時間に音がするので、家族?泥棒?…と気になります。
この社宅、忍者がたくさん住んでいますよ(-"-)