Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「未来は過去の結果」

今日は年度末ですね。
明日から新年度ですか…。
今年になって3ヵ月が終ったということは、4分の1が終ったのね(@_@;)
あぁ~ますます1年が過ぎるのが早い!
今日で私のお気に入りの、北海道のFMノースウェーブで放送されているラジオ
番組が終わりました。
今日はあちこちのリスナー(東京や山梨からも)からコメントが寄せられてました。
道外に引っ越されても皆、ラジコやリスモや有線などを利用して聴いてるようです。

その中の一人のリスナーのコメントが心に残りました。
「未来は過去の結果」だから、未来を良くするように今を頑張りたい…というコメ
ントです。

そうですね、「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」、そして
「未来は過去の結果」なんですね。

新年度は別れと出会いが有ります。
明日からの新年度、私も新しい何かを始めようかしら?