Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新年度ですね

今日から4月。
新年度の始まりです。
新しい事を始めたくなりますね。
桜も咲いたし、私も新しいスタートを切りたいと思います。

実家の父も心配してましたし、このあたりで身の振り方を考えようと思います。
今までブロ友の皆さんにも、あれこれ心配していただきました。
とても心強かったです。

ええ、スパッと悪縁を切るべく、離婚することに致しました。
これから離婚届を提出してきます。
しばらくはブログ更新や、皆さんの所への訪問が滞るかと思いますが、ご心配
無く(^o^)丿












…と言うのは、嘘でございます。
ダマされていただけましたか?
ええ、トンチキ夫はズボラで偏屈な「クソ男」ですが、私が見捨てたら誰も拾って
くれないでしょうから、もう少しは面倒を看てやろうと思います。
まあ、以前から考えてはいるから、いつか本当に離婚届を提出する日が来るか
も知れませんが(^◇^)