Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

トンチキ夫の愛情

今日も暑かったですね~(>_<)
10月半ばなのに、30℃近い気温ですよ。
今年は秋が短くなりそうですね。
 
さて、今日は私ら夫婦が入籍(結婚式、披露宴は省略)、した日です。
無事に3年となりました。
夫の母には、「ジーナさん、5年過ぎたら、もう大丈夫だから」と、5年過ぎれば離婚することが無い
のだと言われる(@_@;)
何年経っても離婚危機はやって来ると思うのだが、義母の頭の中ではそういう方程式が有るよう
だ。
後2年頑張れば、離婚することは無いのか?
 
「今晩は外食でもしましょうか?」と思っていたら、夫が夜勤なので、今夜はいつもと同じ「一人
会」となる。
いつもと変わらぬ一日となりそうでしたが、夫の弁当を作っていたら、郵便局から配達が有りまし
た。
 

 
                   ↑夫からの「結婚記念日」プレゼント。
 
リザードフラワーが届きました。
白い陶器の入れ物に花が生けてありました。
包装は外しても外さなくても、1年~数年は持つそうだ。
ええ、ちゃんと夫に御礼を言いましたよ(^o^)
何だかんだ言ってもトンチキ夫、「結婚記念日」を気にしていたのね^^
 
明日、実家に帰ったら、私の親にも話しておこう。
母は「婿さんは、どういう風の吹きまわしかい?」と言うだろうな(^◇^)