Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

スマホ人口、拡大中!

今日は実家に帰ってます。
夫は夫の家に帰り、私は私の実家に帰ってます。
しまなみ海道を渡って、途中で三原駅前で降ろしてもらい、JR に乗りました。

いや~、ブロ友のfpd さんが以前書かれてましたが、電車内でスマホを見てる人
多いですね。
隣に座ってた70代ぐらいの男性が、スマホを使ってました。
スゴイですね。
年齢関係なく、「老いも若きも」スマホを使ってましたよ。

えっ!私ですか?
私はブログのリコメを書いた後、雑誌を読んでましたよ。
バッテリーが心配なので、むやみに使いません。

それよりも、電車を降りたら、歩きスマホが多いのにも驚きです。
危ないですよね。
これはいけません。
スマホを使うのは良いけど、マナーは守らないとね(^◇^)