Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

有意義な一日

昨夜は、従兄のお嫁さんのナンシー(仮称)と飲みました。
2年ぶりに会いましたが、夫の話を肴にして盛上りましたよ。
ナンシーは仕事帰りで疲れていたろうに、快く付き合ってくれました。
私には兄弟がいないので、ナンシーを姉のように思っています。
これからも、末永くお付き合いして下さいね(^◇^)

…で、今日は見逃した映画の上映が始まったから、観て来ました。
インド映画「きっとうまく行く」を観ました。
今治のミニシアターで上映してたけど、日程が合わず行けなかったから、良かったわ。
感想は明日帰ってから、書き込みます(*´∀`)♪

映画の後は、大和ミュージアムと鉄のくじら館に行きました。
久しぶりにのんびりした帰省でした。
いつもバタバタした帰省だったんですよ。
自分の為に一日を有意義に使えました。

明日は自宅に戻るから、私の自由時間も終わりです。
今度はいつ帰省出来るだろうか?
「主婦に休み無し」をひしひしと感じる私である(ー_ー;)