Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

束縛も愛?

昨日のニュースで驚きました。
高橋ジョージ三船美佳夫婦が、離婚を前提に別居しているとのこと。
結婚して16年ですか(@_@;)
それでも三船美佳はまだ32歳だから、今から嫁に行っても良い年齢ですよね。
バラエティー番組でも二人セットで出演してたから、まさかね~。
 
夫は妻を仕事以外では、妻一人での外出はさせなかったそうで…。
年が離れていたから、浮気するんじゃないか?遊びまわるんじゃないか?…と気掛かりだった
のか?
学校を卒業して就職して社会生活を送ることもなく結婚したから、世間のことも知らず、夫の言
うことだけを信じて疑うこともなかったんだろうな。
仕事を始めていろんな人と話す機会が増え、あまりにも自分が束縛されていることに気付いた
んだろうか?
 
こういう束縛夫、たまにいますね。
仕事先から家に何度も連絡を入れて、妻が在宅しているか確認したり、外出してたら外出先に
まで連絡して確認する夫。
束縛も度が過ぎると嫌になりますよね(>_<)
離婚調停が長引いてますが、妻が家を出る時は覚悟の上だから、元のサヤには戻らないでし
ょうね。
 
義母(夫の母)は私に、「結婚生活が5年過ぎたら、もう大丈夫だから」と言う。
義母の頭の中には、結婚生活が5年過ぎたら離婚することなく、添い遂げるものだというルー
ルが有るようだ。
いえいえお義母さん、結婚生活が何年過ぎようと、ダメになるときはダメになりますから…と思
うのだが、さすがに口には出していない。
 
うちもトンチキ夫が真人間になるのが先か?私が大噴火するのが先か?
「神のみぞ知る」…と言う感じか?