Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

時間は平等

週末は気温がグッと下がりましたね。
ここしばらく気温が上昇していたから、冬物はしまい、毛布も洗濯しました。
…が、いきなりの「寒の戻り」です(-_-;)
さすがに今朝はファンヒーターを点けました。
明日からはまた気温が上がるようなので、寒の戻りもこれで最後だと思い
すが…。

ところで、新年度が始まって一週間が過ぎました。
私も4月から、あれこれやろうと考えながら、手つかずのままです。
「時間が無い」とボヤいてばかりじゃダメ
「時間は自分で作らないといけない!」…と、分かっているのに出来ないん
です。
貧乏人にも大金持ちにも、平等に有るのは「時間」だと言うのに…。
その平等な物を上手く使えないんですよ。

「更年期、言い訳ばかりで、自己逃避!」
お粗末さまでした。